オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

先輩

ア、ドモ、コンチャーッス

ア、ジブンっすか、覚えてないッスカ?

SGKの後輩ッス。

エ? ア、小学校ッス、Syo Ga Kko。

ジブン先輩のことめっちゃRespectしてたんすよ、ア、すんません、リスペクトっす。
ア、りすぺくと…り、す、ぺ、く、と

てかマジ何年ブリッスか? 10年くらいブリじゃないっすか?

マジ今先輩何やってんすか?

エ〜何すかソレ、よくわかんないけどシブイっすね。
ソレ集めるとお金になるんスか?
えーマジ知らなかったっす。先輩やっぱスゴイっすね〜もう働かなくていいんじゃないっスか?
渋谷とかそんなんいっぱい落ちてるじゃないッスか。
え? ナワバリ?
何すかソレ、よくわかんないけど面倒くさそうッスね。
シガラミ的な?

ア、ジブンっすか?
ジブンは全然ッスよ、日曜なのに仕事ッス、休日出勤的な?
つってもゴルフなんすけどね。
エ? いやいや、接待ゴルフってやつッスよ。
4時起きッス。

てか今日雪の予報なんすけど、マジゴルフより帰ってモンハンやりたいんすけどね〜。
ア、モンハンっす、食いもんじゃないッス。ゲームっすゲーム。

てかそろそろ集合時間なんスけどね〜
マジ何やってんスかね〜

先輩は時間大丈夫ッスか?
ア、そうっすか。

てかそれ全部交換するといくらになるんスか?
エ? キロ80円?
マジボッタクリじゃないッスか?
エ? 価格変動?
…先輩やっぱスゴイっすね、デイトレード的なことッスか。
イヤマジパネー。

いやジブンは仕送りとかもしてるんで手残りなんて全然ないッスよ。
ああ、イヤ、妹の学費ッス。
アイツバカだから私立の大学しか受からなくって、結構大変なんすよ。

ジブンも来年結婚するんで貯金とかも頑張ってしなきゃなんすけどね〜
マジこの歳になって親とかスゲー大変だったんだなとか思いますよね。
まぁもう今さら遅いんすけどね。

てかジブン中卒でめっちゃ苦労したんで妹には大学卒業してハクつけて欲しいんすよね。
実力さえあればカンケーネーってイキってたジブンみたいにはなって欲しくないッスね。

てか先輩、さっきから気になってんスけど、その腕で光ってるヤツなんスか?
マジ神々しいんスけど。

エ?全然知らないっす。
スゲーっすね、最先端じゃないッスか?
エ? そんな前からありましたっけ?

エ、てかそっちのやつなんスか、それめっちゃ太いじゃないッスかー!!
てか光がハンパねぇッス!
腕のやつの比じゃないッス!
てか先輩なにちょっとカッコつけてんスか〜。

へーUOって言うんすね、全然知らなかったッス。
そんなん何処で売ってるんスか?
あーネットでも買えるんすね〜。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。