オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ウレタンペンライト アイテム仕様

 

 

 

uretann

 

素材:ウレタン

サイズ:約直径40mm×縦385mm

本体カラー:ホワイト

名入れ:全面1色、PANTONE指定

LEDライトカラー:ランダム点滅・点灯

数量:1000〜

個別OPP袋入れ

テスト用電池3個入

※上記以外の仕様につきましてはご相談下さい。
(納期や、本体カラーを変える等)

 

 

 

なにこれ?ペンライト?

最初にウレタンペンライトを見た人は皆、口を揃えてこういうだろう。

なにこれ?ペンライト?と・・・・・

そう。これペンライトなんです!きれいですよね!

触り心地はふわふわしてて思わず2本もって叩きたくなっちゃいますけどやめてくださいね><

あと、これで野球ごっこする小学生とかでてきちゃうと思いますが、それもやめてくださいね!

女子が「ちゃんと掃除やってよ、男子〜!」って怒ってきちゃいますから。

 

 

 

軽くてビッグサイズ

何と言っても、ウレタンペンライトの魅力は軽い!ビッグ!です。

こんなにビッグサイズなのに、軽いのでペンライトを振る時に疲れにくいですね。

 

U_4

 

ほらこんなに大きい!このウレタンペンライトをもって目立っちゃいましょう♪

 

 

 

 印刷はなんと全面?!

ウレタンペンライトはシュリンクコート巻きで全面での印刷が可能です。

フルカラーで印刷したいよ〜というわがままさんでも大丈夫で・す・よ!

できちゃいますから!ペンライトファームのペンライトできちゃうから!そういうの!

かっこいいデザインできないよ〜って方でもオールおっけい!

かっちょいいいデザインしてくれるデザイナーいますから!うちにも!

こんなのがいいな〜でも、わかんないから全部おまかせでも!まかせてくださいな!

 

 

 

こんな使い方も?!

ウレタンペンライトを手に持った瞬間、若干中2秒のアサトくんは興奮しておりました。

 

U_1

 

アサトくん「これ!ガンダムみたいじゃないっすか?やばくないっすか?」

ボス「・・・」

 

U_2

 

ボスがもったら少し小さく見えちゃうウレタンペンライト・・・

なんでだろう。

※よい子はこれで野球ごっこはしないでね。

 

U_3

 

ウレタンペンライト、かゆいところにも手が届いちゃうくらいビッグサイズですが、かけないので背中のかゆさは治らないでしょうね。

後ろの人に当たらないように注意してくださいね〜!

 

 

 

まとめ

常識を覆す柔らかいペンライト?不思議な光りで魅了。デザインは全面にプリントが可能です!

 

一番上に戻る人はここをご覧ください。

お問い合わせは03-5728-3645まで!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。