オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ピカリング アイテム仕様

ピカ★リング

 

pika_1

 

素材:ABS、他

サイズ:約縦28mm×横35mm×高さ35mm

本体カラー:PANTONE指定

名入れ:天面範囲内1色(フルカラーはご相談ください)、PANTONE指定

LEDライトカラー:ランダム点灯

数量:500〜

フルカラー台紙+OPP袋入れ

※上記以外の仕様につきましてはご相談下さい。
(納期や、本体カラーを変える等)

 

ピカ★リング2

 

pika_2

 

素材:ABS、他

サイズ:約縦28mm×横35mm×高さ35mm

本体カラー:PANTONE指定

名入れ:天面範囲内1色(フルカラーはご相談ください)、PANTONE指定

LEDライトカラー:ランダム点灯

数量:500〜

フルカラー台紙+OPP袋入れ

※上記以外の仕様につきましてはご相談下さい。
(納期や、本体カラーを変える等)

 

 

 

他にはない形状!

指輪型のライトって結構ありそうな感じしますよね?

ペンライトファームの形状も完全オリジナルです。

とってもかわいいですよね。

今まではこのピカ★リングのみの取り扱いでしたが、この度、妹分のピカ★リング2ができちゃいまいた!

お姉ちゃんのピカ★リングは指につけるだけの目的でしたが、妹のピカ★リング2はアイデア次第で、用途の幅が地球1周分くらいあるんです!すごい!

ピカ★リングはしっかり指輪として使用したい方に!ピカ★リング2は髪ゴムでも、ブレスレットでもいろんな用途に使用したい方に!

 

 

 

 おしゃれな印刷も!

このピカリングも他のペンライト同様にもちろん印刷が可能です!

本体の色を変えたい方もPANTONEで指定していただければばっちり変えることができちゃいます。

メンバーによって色を変えたい!って方も何種類でも変えることができますよ!

全部の指につけちゃうのもおしゃれかもしれないですね。

印刷面は小さいですが、本体の色も変えられちゃうので、オリジナリティは十分でます。

 

p_5

 

実際につけてみるとこんな感じにピカピカピカリン光ります!

光り方はICチップ搭載なので、ランダム点灯で面白い光りかたをしてくれます。

頼れるピカ★リングちゃんたち!

 

 

 

妹ちゃんの底力!!

冒頭にも述べましたが、ピカ★リングさん家の姉妹はお姉ちゃんがしっかりもので、妹ちゃんは個性派です。

お姉ちゃんに負けたくないピカ★リング2ちゃんの魅惑の魅力をご紹介しましょう。

しっかり者のお姉ちゃんも大好きなので、もちろん指にはめてもよし。

ピカ★リング2はゴムではめるタイプのため、指が太いとお悩みの方も安心です。

さらにさらに!いっぱい集めてブレスレットにもできちゃいます!

お気に入りのアーティストのピカリングを集めちゃいましょう!

アルファベット1文字ずつを並べて名前にしてもかわいいですね!

 

 

 

こんな使い方も?!

ピカ★リング、こんな使い方もおすすめっす!

 

P_4

 

これはめっちゃくちゃおすすめ!の髪ゴム!かわいいですね〜!

コンサートでもこんな女の子いたら声かけちゃいますね〜!

クラブのイベントなんかでもちっちゃくて動きやすので重宝します。

 

P_2

 

足元のおしゃれで靴紐につけてもかわいいですね!

夜に走ったりするイベントや、開放的な場所での使用をおすすめです!

おしゃれは足元からですね。

 

P_3

 

でました。ボス。結構おしゃれにとれちゃいました。

黒いシャツにキラキラのピカ★リングは映えますね!かわいい〜!

ボスの体型本当にかわいいです。こういうかわいいもの似合っちゃうんです。

女の子もお洋服につけたりしたらかわいいですよ!

夜のイベントのおしゃれにおすすめです。

 

 

 

まとめ

ビビッドな光でコンサートを盛り上げる! オリジナルリングライトの「ピカ★リング」。
お好きなデザインのプリントを印刷可能です。さらに進化した「ピカ★リング2」もおすすめです。

一番上に戻る場合はここをご覧ください。

お問い合わせは03-5728-3645まで!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。